top of page
  • bodypotential0501

体力や筋力に自信のない方でも大丈夫!パーソナルトレーニングのメリットとは?

パーソナルジムは、ガッツリ筋トレをするイメージがありませんか?

かなり追い込みの筋トレをするのではないのか?


実は、パーソナルトレーニングは、単にガッツリ筋トレをするだけではありません。


基本的に、カウンセリング、既往歴、痛みやケガ、柔軟性、姿勢バランスなどを考慮し、プログラムを作成します。


このことから、人によって実践する内容が異なるということです。


中には筋トレをせず、ストレッチや筋バランスの調整を行うこともあります。


体力や筋力に自信のない方も多いため、いきなりマシントレーニングができない人もいらっしゃいますよ。


ひとりひとりに合わせて実践できることがメリットであり、無理なく続けることができます。


ボディポテンシャルのパーソナルトレーニングを受講している方の多くは30分間です。

30分なので無理なくトレーニングすることができます。


そして、トレーニングだけでなく、終えた後はIMPROストレッチマシンによって、気持ちよく体を整えていきます。


使った筋肉のリカバリーにもなるため、皆さんはIMPROストレッチマシンを一通り実践して帰宅されます。


IMPROストレッチマシンは全部で6台あります。

6台全部回るには、約30分かかります。


パーソナルトレーニングと合わせると、約60分間になります。


ご予約方法は、アプリを使用してご予約いただくか、LINEにご希望の日時を送っていただくことでもご予約可能です。


まずは、ボディポテンシャルがどんなところなのかを体験してみませんか?

2月の体験価格は5,500円が3,000円となります。


この機会にぜひ、お越しくださいね!





閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page