top of page
  • bodypotential0501

なぜパーソナルトレーニングがいいのか?おススメする3つの理由

パーソナルトレーニングは、あなたが理想とする姿や目標を達成するための最良の方法の一つです。


以下に、パーソナルトレーニングをおすすめする3つの理由をご紹介します。


①個別指導

あなたの体力レベル、健康状態、柔軟性、筋力、目標や目的に合わせてエクササイズプログラムを作成します。

これにより、効率的に目標を達成することができます。

最初のカウンセリングのときに、望んでいること、やりたいこと、目標や理想などをお話ください。



②安全性

正しいフォームとテクニックを教えます。

これにより、怪我のリスクを減らし、エクササイズの効果を最大化することができます。

そして、的確な負荷、回数、セット数、トレーニングの順番なども考慮し、あなたに合った方法で進めていきます。



③モチベーション

あなたがモチベーションを保つことができます。やる気がないときでも、無理なく進めることができます。トレーニングがどうしてもやりたくない時は、ストレッチマシンIMPROを使ったり、ペアストレッチなど、今できることで進めて参ります。

進捗状況、体の状態、メンタルに合わせて進めていくので、ご安心くださいね。



これらの理由から、パーソナルトレーニングで実践した方が、安全に効果的で楽しく、あなたの理想を達成できます。

一生において体はたったひとつです。

やみくもに鍛えれば良いというわけではありません。


あなたに必要な要素は沢山あります。

それを知った上でトレーニングしてみませんか?

ストレッチしてみませんか?


まずは体験受講してみてくださいね!




閲覧数:1回0件のコメント

Comentários


bottom of page