top of page
  • bodypotential0501

ボディポテンシャルで体験する、モチベーション不要の楽しい運動の世界

下記の文章にあった画像をイラスト調で作成してください。


運動やストレッチのモチベーションが高まらなくて・・・

とお悩みの方は結構多いと思います。


理想の状態は、モチベーションに左右されない状態です。

やる気があってもなくても、淡々とこなしていくこと。


こんな感じになれば、モチベーションが落ちても継続することができます。


それでも続かない人は、強制的にやる環境を作ることをおススメします。


強制的にやる環境をつくるというのは、運動する日にち、曜日、時間を決めるということ。

この時間は、どんなことがあっても、運動を最優先させるということです。


パーソナルトレーニングが正にそれですね!


常に予約を取り続けていく。


「今日はパーソナルがあるから、ちょっとこの日は無理で・・・」と他の予定も断ることができます。

※ボディポテンシャルでは時間や曜日の変更は出来ます。


このように運動する環境を自ら作り出していくことで、運動の継続が可能となり、モチベーションに左右されなくなります。


運動はやはりキツイので、それくらいやらないと、たぶん難しいものです。


ボディポテンシャルにお越しの方の多くは、ひとりで運動出来ない人が多いです。


サポートしてもらうから続けられるという事実を目の当たりにしています。


なかなか運動が続かない方は、ぜひパーソナルトレーニングを選択してみませんか?


体のために一歩踏み出してみよう!


体験受講をお待ちしております。




閲覧数:0回0件のコメント

Kommentare


bottom of page